M.I.BのKangNam「Girl's Dayは海外公演の際、ビジネス席に座った」



M.I.BのKang Namが、Girl's Dayは海外公演に行く時にビジネス席に座ったと明らかにした。

Kang Namは10日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で、Girl's Dayと一緒にミャンマー公演に行った過去を思い出した。


Kang Namは「Girl's Day ヘリを見て最初は変な人だと思った。ミャンマーのホテルの廊下を一人で歩いていた」と述べた。これに対してヘリは「方向音痴だ。部屋をアップグレードしてくれたけれど探せなかった」と釈明した。


それぞれのメンバーの部屋をスイートルームにアップグレードしてくれたという話に、MCたちは飛行機の席についても聞いた。Kang Namは「M.I.Bはエコノミーに乗って行った。デビュー年度で分けた。Girl's Dayまでビジネスだった」と話した。これに対してヘリは「当時、Girl's Dayが一番先輩だった。Girl's DayとDal★Shabet、M.I.Bの3チームが行った海外公演だった。Dal★Shabetも年齢順で半分だけビジネス席に座った」と説明した。


この日「ラジオスター」は、「自分が一番人気者」特集で放送され、2014年のライジングスターであるKang Namとヘリ、チェ・テジュン、ユ・ビョンジェがゲストとして出演した。





M.I.BのKangNam「Girl's Dayは海外公演の際、ビジネス席に座った」 OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam「Girl's Dayは海外公演の際、ビジネス席に座った」"

コメントを投稿

Friends list