ヨ・ジング「イ・ミンギ、入隊前に会えなかった…時間が合えば会いたい」


写真=ムン・スジ記者


俳優ヨ・ジングがイ・ミンギにメッセージを伝えた。

11日午前、ソウル新沙洞(シンサドン)CGV狎鴎亭(アックジョン)店で開かれた映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジューピーターフィルム)制作報告会では、ムン・ジェヨン監督並びに俳優ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、キム・ギチョン、パク・ドゥシクが出席し、花を添えた。


「私の心臓を撃て」で入院生活6年目の模範患者スミョンを演じたヨ・ジングは今年8月、軍に入所して一緒に広報活動が出来なくなったイ・ミンギについて「時間がなくて兄貴が軍隊に入る前に個別に会うことが出来なかった。映画撮影が終わって兄貴と話したいことが多かった」と明かした。


続いてヨ・ジングは「兄さんに会いたがっていたところ、兄さんの入隊記事を見た。時間が合えば兄さんにいつか会えたらと思う」と希望を明かした。


「私の心臓を撃て」は平穏な病院生活をしていた模範患者スミョン(ヨ・ジング)が時限爆弾のような同い年のスンミン(イ・ミンギ)に会うことによって繰り広げられる物語を描いた作品だ。「7年の夜」「28」などでベストセラー作家になったチョン・ユジョン作家の同名小説を原作にしている。短編映画「双子たち」で2007年、第6回ミジャンセン短編映画祭、愛に関する短いフィルム最優秀作品賞を受賞したムン・ジェヨン監督がメガホンをとった。韓国で来年1月に公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月11日11時57分 記者 : キム・スジョン




ヨ・ジング「イ・ミンギ、入隊前に会えなかった…時間が合えば会いたい」 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング「イ・ミンギ、入隊前に会えなかった…時間が合えば会いたい」"

コメントを投稿

Friends list