Apink、地上波3社のトロフィーを持って記念写真“私たちが時の人”



ガールズグループApinkが地上波3社のトロフィーを持って撮った写真を公開し、“時の人”であることをアピールした。

Apinkは12月第1週目に韓国で放送された地上波の全音楽番組で1位を獲得し、音楽配信だけでなく、アルバムと動画、生放送の投票において他の歌手と差を広げ、ガールズグループのパワーを見せつけた。


Apinkの5thミニアルバム「PINK LUV」のタイトル曲「LUV」は、今までのヒーリングソングとApinkならではの溌剌さとは違い、多少成熟し、初恋を恋しがる感性が目立つダンスナンバーだ。韓国の音楽配信ランキングでも上位にランクインし、根強い人気を誇っている。


Apinkは韓国だけでなく、海外でもその人気が次第に高まっている。日本ではデビューシングルがオリコンウィークリーランキングで3位に上がるなど徐々に人気を集めており、台湾のアルバム販売集計サイトのFIVE MUSICではウィークリーランキングで2週連続1位にランクインして、注目を浴びている。


Apinkは1位公約として掲げたコンサート開催を決定し、近く正確な日付と場所を公開する予定だ。





Apink、地上波3社のトロフィーを持って記念写真“私たちが時の人” OSEN

0 Response to "Apink、地上波3社のトロフィーを持って記念写真“私たちが時の人”"

コメントを投稿

Friends list