2PMのJun. K、GOT7 マークと仲良くツーショット“可愛いマークと”


写真=Jun. K Instagram


2PMのJun. Kが、GOT7のマークと仲良く撮った写真を公開した。

Jun. Kは11日の早朝、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「可愛いマークと」との短い書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、横並びに座りカメラに向かって親指を立てているJun. Kと、両手でVサインを作っているマークの姿が盛り込まれている。特に、2人は先輩と後輩の関係にもかかわらず違和感なく和気藹々とした雰囲気を漂わせ、視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「Jun. Kとマークのツーショット、微笑ましいです」「2人一緒にお仕事しているのかな」「さすがJYPファミリー」などの様々な反応を見せている。


2PMは3日に行われた「2014 Mnet Asian Music Awards」でベストミュージックビデオ賞を受賞した。



元記事配信日時 : 2014年12月11日09時42分 記者 : チョン・ソヨン




2PMのJun. K、GOT7 マークと仲良くツーショット“可愛いマークと” OSEN

0 Response to "2PMのJun. K、GOT7 マークと仲良くツーショット“可愛いマークと”"

コメントを投稿

Friends list