miss A スジ、2PM チャンソンの差し入れに感動「ご馳走様でした、最高」


写真=TVレポート DB


映画撮影の真っ最中であるmiss Aのスジが、2PMのチャンソンのプレゼントに感謝の気持ちを伝えた。

スジは10日午後、自身のTwitterに「ソン・セビョク先輩と映画で共演した縁で、映画『桃李花歌』の撮影現場にコーヒートラックを贈ってくれたチャンソン兄さん!ご馳走様でした、最高。スタッフの方々がとても喜んでいました」と書き込み、チャンソンに対する感謝の気持ちを表現した。


スジはまた「映画『トクス里の5兄弟』もファイト」と付け加え、チャンソンが出演した映画の広報も欠かせないセンスを見せた。


特にこの日、あるオンラインコミュニティには「チャンソンがスジを応援するために『桃李花歌』の撮影現場にコーヒーを振舞った」という書き込みと共に1枚の写真が公開された。


写真には「桃李花歌」の撮影現場を訪れたコーヒートラックとその前に集まった映画スタッフたちの姿が写っている。何より「チャンソンは『桃李花歌』を応援します。どうぞ」と書かれたプラカードが視線を引き付ける。


チャンソンは映画「トクス里の5兄弟」で共演したソン・セビョクと、同じ事務所に所属するスジが共演する「桃李花歌」を応援するために自腹でコーヒートラックをプレゼントしたと伝えられた。


スジは朝鮮の高宗時代に実在した人物であるパンソリ(韓国の民族芸能:歌い手と太鼓の伴奏者の二人だけで演じる、身振りを伴った一種の語り物)の大家シン・ジェヒョ(リュ・スンリョン)と彼が育てた朝鮮最初の女性名唱チン・チェソン(スジ)の話を描いた「桃李花歌」の撮影に参加している。チャンソンは今月4日に韓国で公開された映画「トクス里の5兄弟」でスグン役を務め、熱演を披露した。



元記事配信日時 : 2014年12月11日12時39分 記者 : チョ・ヘリョン




miss A スジ、2PM チャンソンの差し入れに感動「ご馳走様でした、最高」 TVREPORT

0 Response to "miss A スジ、2PM チャンソンの差し入れに感動「ご馳走様でした、最高」"

コメントを投稿

Friends list