「一理ある愛」オム・テウン、イ・シヨン&イ・スヒョクの仲睦まじい姿に“複雑な心境”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「一理ある愛」スクリーンショット


イ・シヨンとイ・スヒョクの関係が進展している中、オム・テウンが複雑な心境を表した。

19日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「一理ある愛」第15話では、ジュン(イ・スヒョク)とイルリ(イ・シヨン)の仲睦まじい姿を見て混乱するヒテ(オム・テウン)の姿が描かれた。


この日、イルリを雇ったジュンは「すごく力が要ることなんだけど」と言いながら自身の手を出した。ジュンのかさかさとした手にワセリンを塗るのがイルリの仕事だ。イルリは笑いながら「いいよ、タダでしてあげるから」と答えた。


続いてジュンがイルリの冗談に騙されたように演技をしながらイルリにいたずらをすると、イルリはもう一度楽しそうに笑い出した。


しかしヒテが窓の外から彼らの姿を見ていた。ヒテはイルリに「日が暮れる前には家に帰りなさい。僕たち、法的にはまだ終わってないんだ。男はみんなオオカミなんだよ」と浴びせたが、想像だった。結局ジュンに電話をかけてかっと腹を立てるヒテの姿が見る人々に笑いを誘いながらも悲しませた。





「一理ある愛」オム・テウン、イ・シヨン&イ・スヒョクの仲睦まじい姿に“複雑な心境” TVREPORT

0 Response to "「一理ある愛」オム・テウン、イ・シヨン&イ・スヒョクの仲睦まじい姿に“複雑な心境”"

コメントを投稿

Friends list