チ・チャンウク、Weiboアカウントを開設…「今後も関心を持ってチェックしてください」動画で挨拶



俳優チ・チャンウクが中国最大のSNSであるWeiboのアカウントを開設した。

チ・チャンウクは19日、Weiboに「こんにちは、チ・チャンウクです。やっと僕のWeiboアカウントができました」と伝える映像を掲載した。


さらに、チ・チャンウクは「多くの関心と愛を送ってくださり、本当に感謝しています。また、感謝の気持ちを伝えるアカウントを作ることができて嬉しいです。今後も僕のWeiboアカウントを関心を持ってチェックしてください。よろしくお願いします。そしてありがとうございます」と伝えた。


現在、チ・チャンウクはKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」でソ・ジョンフ役を熱演している。



元記事配信日時 : 2015年01月20日09時56分 記者 : イム・ウンチョン(インターン)、写真 : チ・チャンウクWeibo映像キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン




チ・チャンウク、Weiboアカウントを開設…「今後も関心を持ってチェックしてください」動画で挨拶 10asia

0 Response to "チ・チャンウク、Weiboアカウントを開設…「今後も関心を持ってチェックしてください」動画で挨拶"

コメントを投稿

Friends list