改名後にドラマ&CMと大活躍!名前を変えて運命が変わったスター1位は?


写真=tvN「リスト公開2015」スクリーンショット


「リスト公開2015」で“改名後に成功したスター”1位が発表された。

オ・ヨンソは韓国で19日に放送されたケーブルチャンネルtvN「リスト公開2015」で「名前一つ変えただけなのに運命が変わった改名スター」1位に選ばれた。


この日の放送で1位となったオ・ヨンソは、13年前にガールズグループLUVとして活動していた当時、オ・ヨンソではなくオ・ヘッニムとして活動していた。


しかし仕事がうまくいかず、オ・ヨンソの母は占い師の元を訪ねた。名前に火の気運が多く、水の気運に変えたほうがいいと言われて、オ・ヨンソに改名した。


ある数理声明学者は「オ・ヘッニムという名前は子どもの頃は可愛いかもしれないが、芸能人の名前としては良くない。だからオ・ヨンソがより光を放ったのではないか」と評価した。


実際、オ・ヨンソは「名前を変えてからドラマにキャスティングされ、CMにも出演した」と話した。オ・ヨンソは改名後に5社のCMモデルとして抜擢され、ドラマや映画で主演・助演として活動した。


それからオ・ヨンソはドラマ「棚ぼたのあなた」「メディカル・トップチーム」「オ・ジャリョンが行く」の主演を務め、昨年は「私はチャン・ボリ!」のチャン・ボリ役で「MBC演技大賞」の最優秀演技賞を受賞した。


波動声明学者は「オ・ヘッニムは風波があり、良い気運が足りなかったが、オ・ヨンソに改名して能力と風波が落ち着いた」と説明した。


オ・ヨンソは現在MBCドラマ「輝いたり、狂ったり」の主演を務めている。



元記事配信日時 : 2015年01月19日21時54分 記者 : チョ・ジュニョン




改名後にドラマ&CMと大活躍!名前を変えて運命が変わったスター1位は? TVREPORT

0 Response to "改名後にドラマ&CMと大活躍!名前を変えて運命が変わったスター1位は?"

コメントを投稿

Friends list