CNBLUE ジョン・ヨンファ、爽やかな笑顔のセルフショット公開“微笑ましいルックス”


写真=ジョン・ヨンファ Twitter


CNBLUEのジョン・ヨンファがセルフショットを公開した。

ジョン・ヨンファは19日、自身のTwitterに「プライベートショーケースに来てくれた皆さん、ありがとうございます。D-day 1」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真には、ブラックのダウンジャンパーを着てカメラを見つめているジョン・ヨンファの姿が写っている。ジョン・ヨンファははっきりとした目鼻立ちと共に微笑ましいルックスをアピールし、視線を引きつけた。


ジョン・ヨンファは20日に1stソロアルバムである「ある素敵な日(One Fine Day)」を発売する。



元記事配信日時 : 2015年01月20日09時18分 記者 : チョ・ジュニョン




CNBLUE ジョン・ヨンファ、爽やかな笑顔のセルフショット公開“微笑ましいルックス” TVREPORT

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、爽やかな笑顔のセルフショット公開“微笑ましいルックス”"

コメントを投稿

Friends list