SHINee ジョンヒョン、1位公約に言及「腹筋はダメだ…代わりに愛嬌」



SHINeeのジョンヒョンが1stソロアルバムの1位公約として“腹筋公開”を求められたが、「すでに無くなった」と恥ずかしげに笑った。

8日午後、ソウル江南(カンナム)区三星洞(サムソンドン)の複合文化空間SMTOWN COEX ARTIUMでジョンヒョンのショーケース「BASE of JONGHYUN」が開催された。ジョンヒョンは1stソロアルバム「BASE」のタイトル曲「Crazy(Guilty Pleasure)」をはじめ、先行公開曲「Deja-Boo」などの4曲のステージを披露した。


「Beautiful Tonight」で初ステージを飾ったジョンヒョンはMCを務めた少女時代のメンバースヨンと共にアルバム発売の準備過程と感想を明かした。ジョンヒョンは1stソロアルバム「BASE」の発売を控え、7日夜12時に「Deja-Boo」を先行公開し、音源チャートの1位となった。


音楽番組で1位をとった時の公約を聞くと、ジョンヒョンは「何をすればいいのか」と悩んだ。するとファンは一斉に「腹筋」を連呼した。


するとジョンヒョンは「ない。放送ではできないことだ。そういうのは後で別途にファンだけに見せる」と恥ずかしがった。


再びジョンヒョンは「腹筋はもう消えた」と言いながらも音源チャートで1位をとった記念としてすぐに公開してほしいという注文に「本日中に見せる」と約束し、ファンを盛り上げた。


ジョンヒョンは「1位の公約としては他のものを考えてみる。僕の愛嬌を見せる。いざ雰囲気が整えられるとうまくできないけど、一度愛嬌にチャレンジしてみる」と誓った。


この日の現場にはそれぞれ「Deja-Boo」と「Crazy」のフィーチャリングを担当したZion.Tとアイアンが出席し、直接舞台に立ってジョンヒョンのソロ活動を応援した。


ジョンヒョンの1stソロアルバムは12日に発売される。



元記事配信日時 : 2015年01月08日19時42分 記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン




SHINee ジョンヒョン、1位公約に言及「腹筋はダメだ…代わりに愛嬌」 TVREPORT

0 Response to "SHINee ジョンヒョン、1位公約に言及「腹筋はダメだ…代わりに愛嬌」"

コメントを投稿

Friends list