U-KISS、1月のカムバックを確定…ジャケットイメージを公開


写真=NHメディア


アイドルグループU-KISSがニューアルバムのジャケット写真を公開した。

8日、U-KISSは公式サイト及びファンカフェを通じてニューアルバムのジャケット写真を公開し、カムバックを知らせた。


公開された写真のU-KISSのメンバーたちはカメラに向かってポーズを取ったり、お互いを見つめながら明るく微笑むなど、ナチュラルな姿を見せている。彼らの明るい表情と穏やかな感じの衣装から和気藹々とした現場の雰囲気が分かる。


所属事務所のNHメディアは「U-KISSが前回の活動のときに新しいメンバー“ジュン”を迎え入れて9ヶ月間、ワールドツアー及び日本での活動を通じてグローバルアイドルとしての地位を固め、多忙な海外活動中にも1月のカムバックを目標に準備しており、現在レコーディングとジャケット写真の撮影を終了した。久々に韓国でニューアルバムでカムバックするだけに、U-KISSならではの音楽的なカラーとアルバムの完成度を高めるために一生懸命準備しているので、大いに期待を寄せて欲しい」と伝えた。


U-KISSは1月末のカムバックを目標にアルバムの大詰め作業に専念している。





U-KISS、1月のカムバックを確定…ジャケットイメージを公開 MYDAILY

0 Response to "U-KISS、1月のカムバックを確定…ジャケットイメージを公開"

コメントを投稿

Friends list