EXID「M COUNTDOWN」で初めて1位に!“大切なトロフィー”と涙


写真=Mnetの放送画面のキャプチャー


ガールズグループEXIDが「M COUNTDOWN」で初めて1位に輝いた。

EXIDの「Up&Down」は8日に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。


練習室でトロフィーを受け取ったEXIDは「今も実感が湧かず、何をどういえば良いか分からない。メンバーや家族が本当に苦労してきた。ファンの皆様にも感謝している。1位は初めてだ。とても大切なトロフィーだ。もっと頑張れという意味で下さった1位だと思う」と感想を伝えた。


メンバーたちは初めての1位のトロフィーに感激し、涙を流して喜んだ。


「Up&Down」は昨年8月末にリリースされた曲で、あるファンが撮ったイベント現場での動画が話題を集めて人気を集めている曲だ。発表当時は大きな反応を得られなかったが、2ヶ月近く音楽配信ランキングで上位をキープしている。


この日の「M COUNTDOWN」はスペシャル放送で行われた。



元記事配信日時 : 2015年01月08日19時27分 記者 : ソン・ミギョン




EXID「M COUNTDOWN」で初めて1位に!“大切なトロフィー”と涙 OSEN

0 Response to "EXID「M COUNTDOWN」で初めて1位に!“大切なトロフィー”と涙"

コメントを投稿

Friends list