WINNER イ・スンフン、健康上の理由で中国ファンミーティングに不参加「ファンの皆様に申し訳ない」



ボーイズグループWINNERのイ・スンフンが、10日に中国で開催されるグローバルファンミーティングに参加できなくなった。

WINNERの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの関係者は9日、OSENに「イ・スンフンが健康上の理由で今回のファンミーティングに参加できなくなった。忙しいスケジュールで体に無理があったと見られるため、しばらく休息を取る予定だ。ただ、待ってくださっていたファンの皆様に申し訳ない」と話した。


また、今後の予定については「状況を見なければならない」と付け加えた。


WINNERは10日、北京を皮切りに17日に上海、24日に深セン、31日にソウルオリンピック体操競技場でグローバルファンミーティング「WWIC 2015」を開く予定だ。





WINNER イ・スンフン、健康上の理由で中国ファンミーティングに不参加「ファンの皆様に申し訳ない」 OSEN

0 Response to "WINNER イ・スンフン、健康上の理由で中国ファンミーティングに不参加「ファンの皆様に申し訳ない」"

コメントを投稿

Friends list