乃木坂46カーナビ搭載の「胸キュンボイス」機能に白石、橋本大照れ

日本最大級のカスタムカーの祭典「TOKYO AUTO SALON 2015 with NAPAC」が2015年1月9日(金)~11日(日)の3日間、幕張メッセにて開催。

オートバックスセブンも参戦、レース車両をはじめ、カスタマイズ車両など計8台を展示するほか、オートバックスグループだけで購入できる商品の展示もおこなう。その中で、オートバックスグループ5000台限定・独占販売のポータブルナビゲーション「乃木坂46navi」 が紹介され、初日に乃木坂46の白石麻衣と橋本奈々未がプロモーションに登場した。


「乃木坂46navi」は、navi選抜メンバー16名の音声で目的地まで案内をするほか、本商品限定の画像が多数搭載されており、乃木坂46ファンには見逃せないカーナビとなっている。


20150109-077.jpg【クリックで大きな画像】


白石と橋本も実際のナビ音声を聞いて「あらためて聞くと恥ずかしいですね。メンバーそれぞれ全然違う雰囲気なので楽しめると思います。」と早速PR。


橋本は「(ナビ音声)収録中に緊張してお腹がなっちゃって録り直したりしました。」と裏話も語った。


そのほか「乃木坂navi」限定の制服が見られたり、いつ流れるかわからない「シークレット胸キュンワード機能」という特別機能も搭載。


白石の胸キュンワードが公開され「今日も大好きだよ!」「ずっとそばにいてくれる?」と会場に流れると「ダメなやつだこれ。」と顔を覆い照れまくった。


橋本ワードも公開され「きょうは何しにくの?わくわく!」「運転上手だね。楽しい!」だったが、これは本人たちが考えたワードだそうで、橋本は「まいやんはどんな男性にもうれしい言葉ですが、わたしは運転のやる気を出させる言葉を選んだんです。長距離ドライブの励みになれば。」と微笑んだ。


また誕生日を事前登録すると推しメンが祝ってくれる機能説明では橋本が「わたし、握手会の時とかに「今日誕生日なんです。」って言われたら、♪ハッピーバースデー♪と歌うんですね。それをみなさんにもお届けします。」と神対応の一面を見せた。


また「会場にはボンネットに乃木坂46メンバーを大胆にデザインし、全体が乃木坂46のロゴやチームカラーである紫を基調にした乃木坂46 navi CR-Zも展示され、来場者から人気を博していた。


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




乃木坂46カーナビ搭載の「胸キュンボイス」機能に白石、橋本大照れ

0 Response to "乃木坂46カーナビ搭載の「胸キュンボイス」機能に白石、橋本大照れ"

コメントを投稿

Friends list