壮絶過去のななみ 2ndシングルMVを公開

昨年10月8日(水)にシングル『愛が叫んでる』で彗星のごとくメジャーシーンに登場したシンガーソングライター“ななみ”。

2月4日(水)に発売される2ndシングル『I’ll wake up』MV short ver.が本日、初公開された。


公開されたMVは、昨年末に千葉の海岸と都内スタジオで撮影され、躍動感溢れるメロディーとサウンド、そして歌詞に込められた「一歩前へ進もう」「ジャンプして次のステージへ」というメッセージと“闇の世界”から“光の世界”へ開けていく心模様を映像で見事に表現した。




20150109-nanami.jpg【クリックで大きな画像】


デビューシングル『愛が叫んでる』のMVでは、自身の生い立ちを再現した衝撃的なストーリーに大きな注目を集めた“ななみ”だが、今作では前髪を切り、髪型、衣装のビジュアル面でも大きく進化した彼女の2ndステージに向けた決意が伝わってくる作品に仕上がっている。


また同時公開された「ロングインタビュー2015」では、“いじめ、ヤンキー、引きこもり”という壮絶過去から、音楽との出会い、デビューから現在、そして未来を赤裸々に語った、貴重なインタビューが、全7回にわたって公開される。


活字でのロングインタビューでは伝わらない“生の表情”と“生の言葉”で語られているこちらの映像にも注目してほしい。


さらに昨年公開され普段は見ることのできない“ななみ”のコスプレやカバー曲演奏、毒のあるトークで一部ユーザーから絶大な支持を受けた配信番組「きつねとななみ」が、2ndシングルのリリースを記念して1月14日(水)から「きつねとななみ2」として復活することも決定。(毎週水曜日公開予定)こちらの番組でのお茶目な“ななみ”も必見だ。




壮絶過去のななみ 2ndシングルMVを公開

0 Response to "壮絶過去のななみ 2ndシングルMVを公開"

コメントを投稿

Friends list