Nine Muses、豊満な胸でカムバックを予告…破格的なボリューム感に釘付け


写真=スター帝国


ガールズグループNine Musesがカムバックする。

Nine Musesは9日、公式SNSを通じて破格的なカムバック予告写真を公開した。


写真の中のNine Musesのメンバーと推定されるボブカットの女性は、破格的なホワイトのクロップドトップスを着て肩と胸のラインを露出し、セクシーアイコンのNine Musesらしく、豊かなボリューム感を誇示して視線を集めた。


スター帝国は、「Nine Musesが約1年ぶりにニューアルバムでカムバックする。ボブヘアとはさみを利用して、長い休息期間にメンバー交代などの厳しい時間を過ごしたNine Musesが、辛い記憶は果敢に切り捨てて、新たなスタートを切るという意志を盛り込んだ」と説明した。


さらに、「紆余曲折の多かった2014年だった。しかし、その時間にメンバーたちが内面的にもっと大人になって強くなった。心機一転してカムバックを準備したので、期待してもいいだろう」と覚悟を伝えた。


2010年8月にデビューしてモデルドル(モデル+アイドル)として大きな関心を受けたNine Musesは、これまで「DOLLS」「WILD」「GUN」「GLUE」を相次いで発表し、元祖“軍統領”(軍隊+大統領、軍隊の男性たちに人気が高いことを意味する)として定着した。昨年Nine Musesは多様な個人活動で、それぞれの魅力を知らせる時間を持って知名度を高めてきた。



元記事配信日時 : 2015年01月09日08時16分 記者 : チョン・ウォン




Nine Muses、豊満な胸でカムバックを予告…破格的なボリューム感に釘付け MYDAILY

0 Response to "Nine Muses、豊満な胸でカムバックを予告…破格的なボリューム感に釘付け"

コメントを投稿

Friends list