指原莉乃がトークアプリでぶっちゃけ過ぎて話題に

渡辺麻友のまさかの塩対応が話題にもなっているトークアプリ「755」。

その中で、指原莉乃も「ぶっちゃけ過ぎ」て話題となっている。元々、Twitterでも真摯な対応で話題の指原。755では色々とぶっちゃけトークを展開。


20150109-022__2_.jpg


「さし坂」の結成秘話や紅白歌合戦でのHKT48メンバーの振り分けについて、また話題の番組だった「指原の乱」続編について、札幌48について、そして「秋元さんに755無視されているわT_T」など…普段聞けない質問に裏事情も混ぜながら答えている。


またネタ系のコメントには時に辛辣なコメントで応戦し逆に笑いを取り、「マクドナルド」などの時事ネタにもしっかりとごまかさずに答えている。


「HKT48」の頭脳とまでに言われる指原莉乃だけに、このアプリを使ってどんな仕掛けをしてくるのか、今後に大いに期待が持てる。


【HKT48関連ニュースはクリック】

※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!




指原莉乃がトークアプリでぶっちゃけ過ぎて話題に

0 Response to "指原莉乃がトークアプリでぶっちゃけ過ぎて話題に"

コメントを投稿

Friends list