チョン・ウソンに熱愛報道…親友イ・ジョンジェとダブルデートも?所属事務所「仲の良い知人の一人」


写真=マイデイリー DB


俳優チョン・ウソン側が熱愛報道を否定した。

9日、チョン・ウソンの所属事務所であるレッドブリックハウスの関係者はマイデイリーに「チョン・ウソンさんは現在恋人がいない。本人に直接確認した。周りに男性ばかりいるわけでもないし、仲良く過ごしている知人の一人だ」と伝えた。


チョン・ウソンはこれまでにも30代前半の在米韓国人の女性と交際していると何度も報じられた。しかし、その度に「仲が良いだけで、それ以上の関係ではない」とコメントしてきた。


さらに、最近大象(デサン)グループのイム・セリョン常務との熱愛が発覚した親友の俳優イ・ジョンジェとダブルデートしたとも報じられた。これに対して関係者は「そのように会ったからと言って、必ずしもカップルだとは言えないのではないか」と話した。



元記事配信日時 : 2015年01月09日07時39分 記者 : シン・ソウォン




チョン・ウソンに熱愛報道…親友イ・ジョンジェとダブルデートも?所属事務所「仲の良い知人の一人」 MYDAILY

0 Response to "チョン・ウソンに熱愛報道…親友イ・ジョンジェとダブルデートも?所属事務所「仲の良い知人の一人」"

コメントを投稿

Friends list