AFTERSCHOOL ユイ、下着姿で運動場を疾走…ドラマで見せた大胆露出が話題に


写真=tvN「ホグの愛」スクリーンショット


ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーユイの大胆な露出が話題を呼んでいる。

韓国で10日に放送されたtvN月火ドラマ「ホグの愛」で、カン・ホグ(チェ・ウシク)は高校時代を振り返った。この回想シーンで水泳の女神ト・ドヒ(ユイ)が登場した。


ト・ドヒはキックベースをしながら勝利への執念を見せた。そして、ホームランを放ち、上着を脱いで下着姿で運動場を走った。


クラスメイトたちがその姿に見とれるとト・ドヒは「スポーツブラを初めて見るのか?」と堂々と話し、視線を集めた。


このシーンで、ユイの抜群のプロポーションがあらわになった。鍛えられた腹筋とともに披露された豊満な肉体がネットユーザーの視線を独占した。



元記事配信日時 : 2015年02月11日06時27分 記者 : キム・ミョンソク




AFTERSCHOOL ユイ、下着姿で運動場を疾走…ドラマで見せた大胆露出が話題に TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、下着姿で運動場を疾走…ドラマで見せた大胆露出が話題に"

コメントを投稿

Friends list