AOA ソリョン「イ・ミンホと撮影時に親しくなったが…また気まずくなって残念」


写真=KBS


AOAのソリョンが、イ・ミンホと親しくなったがまた気まずくなって残念だと吐露した。

ソリョンは最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「芸能界の火星人特集」収録で映画「江南(カンナム)1970」で共演したイ・ミンホとのビハインドストーリーを伝えた。


ソリョンは「ミンホ兄さんと撮影する時、本当に親しかった。配慮してくれ、蚊帳も持ってきてくれ一緒にその中で待機した。しかし、映画撮影を終えて久しぶりに試写会で会ったが、以前のように気まずくなった」と残念な気持ちを明かして皆を笑わせた。


また、完璧なボディとは異なり“モクバン(食べること)中毒”だと明かしたソリョンは「食べるのが大好きでダイエットが辛かった。特に練習生の時、ダイエットが辛くてガールズグループを諦めようとした」と告白して周りを驚かせた。


また、場所を問わずどこでもモクバンを披露するソリョンの動画が公開され、皆の関心が集中した。


ソリョンが出演する「ハッピートゥゲザー3」は、本日(12日)午後11時10分に韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2015年02月11日17時43分 記者 : チャン・ヨンジュン




AOA ソリョン「イ・ミンホと撮影時に親しくなったが…また気まずくなって残念」 MYDAILY

0 Response to "AOA ソリョン「イ・ミンホと撮影時に親しくなったが…また気まずくなって残念」"

コメントを投稿

Friends list