少女時代 スヨン、元SM練習生ステラとニューヨークで再会“姉妹のような美女たち”


写真=スヨン Instagram


少女時代のスヨンがニューヨークでSMエンターテインメントの練習生だったステラと再会し、ツーショットを公開した。

スヨンは11日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「あなたの笑顔を見られてとても幸せでした。笑顔がきれい。いつも幸せでありますように。愛してる❤」という内容のメッセージと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、隣に並んでカメラに向かって明るい笑顔を見せているステラとスヨンの姿が写っている。特に2人は実際の姉妹のような成熟した美貌で視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーは「ステラ、名前を聞いたことがある気がする」「2人ともすごくきれいです」「長年の友情、いいですね」など、様々な反応を見せている。


スヨンは9日、「2015 F/Wニューヨークファッションウィーク」に参加するため、仁川(インチョン)国際空港からアメリカへ出国した。



元記事配信日時 : 2015年02月12日08時19分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 スヨン、元SM練習生ステラとニューヨークで再会“姉妹のような美女たち” OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、元SM練習生ステラとニューヨークで再会“姉妹のような美女たち”"

コメントを投稿

Friends list