バリィさんが踊った!「バリキュン!!」初ライブパフォーマンス

マルイシティ渋谷プラザ1F特設ステージにて「バリキュン!!」がCDリリースを記念し、初の楽曲披露イベントが実施された。

バリキュン!!とは愛媛県は今治市のご当地キャラクター「バリィさん」と、松山市のご当地アイドル「ひめキュンフルーツ缶」が地元愛媛を盛り上げるべく結成されたユニット。


イベントはデビュー曲となる『恋のBRKN!!』からスタートし、初のパフォーマンスを披露。そして、1曲目終わりのMCでは、CDリリース以外にも嬉しいお知らせが。


20150212-img_5032.jpg【クリックで大きな画像】


まずは小説本「バリキュン!!史上空前のアイドル計画!?」(小学館ジュニア文庫)がリリースとなった事を発表!こちらはバリキュン!!が主人公の小説本となっており、CDを聴きながら読んでもらいたい必須アイテムだ。もう一点は本日のイベントの模様をTwitterを用いて写真コンテストを実施するというもの。こちらは同日深夜までの締切だが、発表後には多くの写真がUPされた。


歓声冷めやらぬまま、2曲目『「そでギュ」で始まる乙女道』を披露し、パフォーマンスは終了。そんな熱いパフォーマンス終了後のバリィさん、そしてひめキュンフルーツ缶のメンバーからコメントが届いているので、こちらで紹介したい。


【バリィさんコメント】

「今日は沢山の人にきてもらえてホントにうれしかったわーい!初めての事でドキドキしたんやけどうまいことできてよかったがね!これからバリキュン??としても頑張っていきたいけん応援よろしくたのまいね★」


【ひめキュンメンバーコメント】

≪穂乃花≫

「バリキュン!初披露ということで今まで以上にコラボ感を感じることができましたっ☆曲はとっても可愛くてノリやすいのでみんなで歌って踊って欲しいです!そして曲の最初と最後にバリィさんの説明をするような台詞を言ってるんで、是非みなさん注目してください!」

≪桜子≫

「今日はバリキュン!!初お披露目ということでたくさんの方に見て頂いて嬉しかったです。これからもバリキュン!!として色んな方面から活動をしていきますので期待していて下さい!愛媛もひめキュンもバリィさんも、このバリキュンというユニットを通してたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」


☆ひめキュンフルーツ缶クリックで楽曲一挙聞き!




バリィさんが踊った!「バリキュン!!」初ライブパフォーマンス

0 Response to "バリィさんが踊った!「バリキュン!!」初ライブパフォーマンス"

コメントを投稿

Friends list