「私たち結婚しました」正面突破を選んだ…仮想夫婦たちが熱愛疑惑について話し合い


写真=TVレポート DB


「私たち結婚しました」が熱愛疑惑を正面突破する予定だ。

俳優ソン・ホジュンとの熱愛疑惑が浮上した女優キム・ソウンは最近、仮想夫ソン・ジェリムに会ってしっかりと話し合い、お互いへの誤解を解いたという。


MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」のソン・ヘユンプロデューサーは12日、TVレポートの取材に対し「熱愛疑惑が9日に浮上したが、二人はその当日にすぐ会って話をした。キム・ソウンがソン・ジェリムに話があると思った」と伝えた。


続いて「当日は収録がある日ではなかったが、二人の話し合いが必要だと考えた。当事者たちもそのような必要性を感じ、制作陣も急遽撮影に臨んだ。二人は腹を割って話し合った。その内容は番組で確認してほしい」と強調した。


二人の話し合いの様子は韓国で14日に放送される「私たち結婚しました」で明らかになる。他にもAFTERSCHOOLのナナとの熱愛疑惑が浮上したホン・ジョンヒョンとGirl's Dayのユラカップルの熱愛疑惑に関する話し合いも放送される予定だ。


「私たち結婚しました」に出演中のキム・ソウン、ホン・ジョンヒョンはそれぞれ番組とは関係のない相手と熱愛疑惑が浮上し、物議を醸した。どちらも疑惑に対して「友人関係にすぎない」と否定した。



元記事配信日時 : 2015年02月12日16時15分 記者 : キム・ジヒョン




「私たち結婚しました」正面突破を選んだ…仮想夫婦たちが熱愛疑惑について話し合い TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」正面突破を選んだ…仮想夫婦たちが熱愛疑惑について話し合い"

コメントを投稿

Friends list