Jinusean「BIGBANGの新アルバムは過去最高の出来」


写真=MBC FM4U


ヒップホップデュオJinusean(ジヌション)がBIGBANGのニューアルバムを絶賛した。

Jinuseanは15日午後に韓国で放送されたMBC FM4U「TABLOと夢見るラジオ」に出演し、11年ぶりに新曲をリリースした感想を述べた。


同日、SEANは「G-DRAGONが10代の頃からファッションについてアドバイスをたくさんしてあげたが、G-DRAGONは当時からファッションセンスが人並み外れていた」と明かした。


続いて、SEANは「G-DRAGONは特別だ。生まれながらのものだ」と絶賛した。


他にもJinuseanは「YG ENTERTAINMENT(以下YG)の歴史はJinuseanから始まったという話がある」というEPIK HIGHのTABLOの話に「そうだ」とうなずき、「YG社屋の地下の食堂くらいは僕達が建てたようなものだ。しかし、3階はBIGBANGが立てた」とセンスのある答えで笑いを誘った。


Jinuseanは「僕たちの人気をBIGBANGが引き継いでくれて嬉しい。まもなく発売されるニューアルバムを聞いてみたけど、これまでリリースされたBIGBANGのアルバムの中で一番だ」と褒め称えた。


Jinuseanは同日0時、11年ぶりの新曲「TELL ME ONE MORE TIME」をリリースした。Jinuseanと同じ事務所のTABLOが同曲のプロデュースに参加した。



元記事配信日時 : 2015年04月15日23時09分 記者 : キム・ジヒョン




Jinusean「BIGBANGの新アルバムは過去最高の出来」 TVREPORT

0 Response to "Jinusean「BIGBANGの新アルバムは過去最高の出来」"

コメントを投稿

Friends list