“10人体制”EXO「最高のステージ、それが全て」(総合)



アイドルグループEXOが、初めて10人体制でコンサートを開催する。EXOはただ“最高のステージ”を約束した。

EXOは8日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催される2度目の単独コンサート「EXO PLANET #2 The EXO'luXion」に先立ち、記者懇談会を行った。EXOは「最高のステージをお見せすることに限る」と言って、溢れる意欲を見せた。


EXOの単独コンサートは早くも2度目。しかも今回は珍しく、ソウルで5回も公演をする。韓国のトップアイドルらしい決定だ。


これについて、EXOのリーダースホは「このように早く2度目のコンサートができるとは思わなかった。観客の皆さんに会えて嬉しい」と述べた。続いて「多くのファンの皆さんが愛してくださり、5回の公演ができるようになったんだと思う」と感謝の気持ちを伝えた。



EXOのコンサートは7日からスタートした。同日、メンバーたちは涙を流しながらファンたちと交流した。EXOのチャンヨルは「泣いちゃダメだと思っていたのに、最後にファンの皆さんが『ありがとう』と叫んでくれて、すごく感動した。たくさん泣いた」と振り返った。また、チェンは「初めてファンの前で泣いた。今日は泣かないようにする」と約束した。

EXOは今回のコンサートを節目に、新たな活動に突入する予定だ。今日のコンサートでは、新曲「Call me baby」の一部が公開される。


スホは「タイトル曲は『Call me baby』だ。ミュージックビデオは既に撮ってある。全部公開すると、期待が薄れるかもしれないので、1分だけ公開する予定」と話した。また「コンサート後に今後の歩みをお見せできると思う。できるだけ早く新しいアルバムやカムバックステージをお見せする」と説明した。


10人体制になったEXOの第2幕は成功するだろうか。彼らの今後の歩みが注目される。


EXOは昨年グループを離れたクリスとルハンを除いた10人体制で初めてコンサートのステージに上る。今回のコンサートは、7日、8日、13日、14日、15日の5日間にわたって、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催され、7万人の観客を動員する見通しだ。




元記事配信日時 : 2015年03月08日15時08分 記者 : パク・ジョンソン




“10人体制”EXO「最高のステージ、それが全て」(総合) OSEN

0 Response to "“10人体制”EXO「最高のステージ、それが全て」(総合)"

コメントを投稿

Friends list