AAA與真司郎が英会話の先生に

今年デビュー10周年を迎え、1月~7月まで7作連続シングル発売、そして4月に初の海外ツアー、5月には全国アリーナツアーを控えるAAA(トリプル・エー)。

20150308-atae01.jpg


そのAAAのメンバーでもある與真司郎(あたえしんじろう)が、3/29(日)開催の"ECCオープンスクエア1周年記念 特別イベント"に出演することが決まった。イベント内容は、現在受付中の応募抽選で選ばれた限定20名に、與が楽しく、そして来場者に直接英会話を教える、超プレミアムなイベントである。


もともと、小学生のころ地元の「ECCジュニア」に行った事がある與は、AAAとしてデビュー後も、英語に興味をもち、海外旅行を趣味とするなど、現在は英会話の腕を磨き、今では通訳なしで英語を使いこなすまでになった。今回のイベントを前に、與は「自分が英語を話せるようになって、本当に世界が広がりました。考え方も変わって、視野も広がって人生がとても楽しくなりました。だから、1人でも多くの人にこの世界が広がる楽しさ、素晴らしさを伝えたいと思い、ECCさんとまずはイベントをさせて頂きます!!こういう形でのイベントは初めてなので僕自身もとても楽しみです!!」とコメントをよせ、初心者の方もしっかりサポートしますよ!と自信をのぞかせていた。




・AAAラインナップはクリック!




AAA與真司郎が英会話の先生に

0 Response to "AAA與真司郎が英会話の先生に"

コメントを投稿

Friends list