TEENTOPのNIEL「SNL KOREA」出演の感想を明かす“緊張して…”


写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット


TEENTOPのNIELが「SNL KOREA」に出演した感想を述べた。

韓国で7日に放送されたケーブルチャンネルtvNの生放送コメディー番組「SNL KOREA」には歌手ハハがメインホストとして出演し、TEENTOPのNIELとハハの母親であるキム・オクジョンさんも出演した。


同日、MCのシン・ドンヨプから「出演の感想は?」と聞かれるとNIELは「音楽番組の生放送とはまた違う」と答えた。


NIELは「すごく緊張した。緊張してハハ兄さんみたいに実力をしっかり発揮できなかった」と残念がった。


シン・ドンヨプが「これからそんな時間が来たらいい」とコメントすると、NIELは「ありがとうございます」と笑顔を見せた。



元記事配信日時 : 2015年03月07日23時18分 記者 : パク・グィイム




TEENTOPのNIEL「SNL KOREA」出演の感想を明かす“緊張して…” TVREPORT

0 Response to "TEENTOPのNIEL「SNL KOREA」出演の感想を明かす“緊張して…”"

コメントを投稿

Friends list