ピョン・ヨハン、スーツを脱いでワイルドでセクシーな男に変身


写真=「1st Look」


俳優ピョン・ヨハンの男らしさあふれるグラビアが公開された。

ピョン・ヨハンは最近ファッションマガジン「1st Look」と行ったグラビア撮影で、黒い肌にワイルドな眼差しを披露しながら男の中の男に変身した。


ケーブルチャンネルtvNの人気ドラマ「ミセン」で演じたハン・ソクユルのイメージとは異なり、スーツを脱いで暗い色のTシャツに腕時計を合わせ、セクシーで男らしい雰囲気を漂わせた。


グラビア撮影を進めたSWATCH(スウォッチ)の関係者は「ピョン・ヨハンはドラマ『ミセン』から、まもなく公開される『ソーシャルフォビア』まで多様な演技を見せる俳優だ。今まで独立映画で地道に積み重ねてきた彼のキャリアにふさわしく、内側から出てくる男らしさを完璧に表現した」と伝えた。


ピョン・ヨハンのグラビアは、5日に発売された「1st Look」で確認することができる。





元記事配信日時 : 2015年03月05日10時49分 記者 : シン・ソウォン




ピョン・ヨハン、スーツを脱いでワイルドでセクシーな男に変身 MYDAILY

0 Response to "ピョン・ヨハン、スーツを脱いでワイルドでセクシーな男に変身"

コメントを投稿

Friends list