ホン・ジョンヒョン、お弁当作りに挑戦!2年半ぶりとなる来日ファンミーティング“大盛況”



3月22日(日)、東京・新宿明治安田生命ホールにて「HONG HONGHYUN 2015 JAPAN FANMEETING~Spring has come~」と題し、俳優のホン・ジョンヒョンがファンミーティングを開催した。

およそ2年半ぶりとなる今回のファンミーティングでは、これまでの出演作品の中からファンが選ぶキャラクターランキングの発表やホン・ジョンヒョンを表す3つのキーワードを基にトークをしたり、人気の「私たち結婚しました」にちなみ“新米夫が作る春のピクニック弁当”と題してお弁当作りに挑戦したり、直接ファンの質問に答えるなどホン・ジョンヒョン自身も楽しみながら日本のファンとの貴重な時間を過ごした。



お弁当作りでは男らしい豪快なサンドウィッチを作ったかと思えば、一転ふりかけを混ぜた小さなお団子のような(?!)おにぎりを作るなど、普段見ることができない姿を見せ「魅力的な年下男子」としてファンのハートをしっかりキャッチ。つづいてのキーワードトークでは趣味であるラジコンの見事な腕前を披露し会場からは歓声があがった。またファン参加の○☓クイズのコーナーでは「今まで女性にフラれたことがない」との質問にほぼすべてのファンが☓と回答する中、○と回答をして会場を驚かせた。そしてこの質問で唯一正解したファンには直筆のサイン入りツーショットポラロイド写真がプレゼントされた。その後の質問コーナーでも選ばれた幸運な3人のファンをステージにあげ、自身が作ったお弁当を直接食べさせるファンサービスも。

トーク以外にも韓国楽曲「子供のように」「君と別れて」の2曲を披露。アンコールでは韓国でも人気の中島美嘉の「雪の華」をはにかみながらも歌い上げ、ファンを魅了。大盛況の内ファンミーティングを終えた。

今回のファンミーティングではモデル出身のクールな見た目とは裏腹に無邪気で愛嬌たっぷりの笑顔を見せるなど、素顔のホン・ジョンヒョンに日本のファンにとってはうれしいイベントとなった。まさに Spring has come. ホン・ジョンヒョンがファン達にあたたかな春を連れてきてくれた。



■関連サイト

ホン・ジョンヒョン オフィシャルファンサイト



ホン・ジョンヒョン、お弁当作りに挑戦!2年半ぶりとなる来日ファンミーティング“大盛況” KSTYLE

0 Response to "ホン・ジョンヒョン、お弁当作りに挑戦!2年半ぶりとなる来日ファンミーティング“大盛況”"

コメントを投稿

Friends list