イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛2ヶ月?海外で秘密のデートをキャッチ…Dispatchが報じる


写真=TVレポート DB


もう一組のトップスターカップルが誕生した。韓流スターイ・ミンホと“国民の初恋”と呼ばれるmiss Aのスジがその主人公だ。

芸能専門メディアDisPatchは23日、「イ・ミンホ、スジのロンドンデートをキャッチ……韓・佛・英での秘密旅行」というタイトルで2ヶ月前から交際中だというイ・ミンホとスジの海外デート現場を単独報道した。


報道によるとイ・ミンホとスジは、10日にグラビア撮影のためそれぞれパリとロンドンヘ向かった。すべての日程を終えた二人は15日にロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。


Dispatchはイ・ミンホとスジが先月23日以来ほぼ毎日会っており、先月25日にはソウルの南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間甘いデートを楽しんだと伝えた。


これについてイ・ミンホの所属事務所であるスターハウスの関係者は23日午前、TVレポートとの通話で「報道の事実について確認した後、立場を明らかにする」と慎重な立場を見せた。また、スジの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者も「本日(23日)報じられたスジとイ・ミンホの熱愛について、事務所側も先ほど接した」とし、「確認後、公式立場を伝える」と言葉を慎んだ。


1987年生まれであるイ・ミンホは2009年、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」の主人公ク・ジュンピョ役にキャスティングされ、一躍スターになった。それから「個人の趣向」「シティーハンター」「相続者たち」「江南1970」など、多数のドラマと映画で主人公として活躍した。中華圏でも数年間トップレベルの人気を博している韓流スターだ。


1994年生まれでイ・ミンホより7歳年下であるスジは、2010年にガールズグループmiss Aのメンバーとしてデビューした。ドラマ「ドリームハイ」により女優に変身した彼女は、映画「建築学概論」の大ヒットで“国民の初恋”というタイトルを手に入れ、トップスターの仲間入りを果たした。スジが主演を務めた映画「桃李花歌」は今年公開を控えている。





イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛2ヶ月?海外で秘密のデートをキャッチ…Dispatchが報じる TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ&miss A スジ、熱愛2ヶ月?海外で秘密のデートをキャッチ…Dispatchが報じる"

コメントを投稿

Friends list