ピカチュウ×フーパ×佐香智久のスペシャルコラボ実現

2015年3月21日(土)、22日(日)の2日間に渡り、東京ビッグサイトで開催され、2日間で約12万人の来場者となった「AnimeJapan2015」

そんなAnimeJapan2015のファミリー向けエリア「ファミリーアニメフェスタ」のポケモンスペシャルステージに佐香智久がスペシャルライブで登場。


20150323-animejapan2015.jpg


佐香智久と“フーパ”が登場すると、子どもたちからは大きな声で「ゲッタバンバンー!」「フーパ!!」などテンションも最高潮に。そんな子どもたちのテンションあがる中、『ゲッタバンバン』のスペシャルライブがスタート。


この日のライブは、佐香智久×ピカチュウ×フーパのスペシャルコラボでの披露。現在同gサイトで公開され、こちらも話題となっている“ゲッタバンバンダンス”も披露され、子供たちもマネをして踊り、そして元気に“バンバン”歌い、何とも微笑ましい、笑顔万歳のステージとなり、大盛況のうちに終えた。


今後の動きにさらに注目が集まりそうだ。




ピカチュウ×フーパ×佐香智久のスペシャルコラボ実現

0 Response to "ピカチュウ×フーパ×佐香智久のスペシャルコラボ実現"

コメントを投稿

Friends list