イ・ミンホ&miss A スジが泊まったホテルが話題に…“欧州一高いビル内にある5つ星ホテル”



熱愛を認めたmiss Aのスジとイ・ミンホが宿泊したと報じられたヨーロッパ一の高さを誇るロンドンの超高層ビル“ザ・シャード(The Shard)”のホテルが話題となっている。

2012年7月5日に開館した72階建てのザ・シャードは、ヨーロッパで最も高い310mの高さのビルだ。5つ星ホテルであるシャングリ・ラホテルが34階から52階まで入っており、一日の宿泊費は約5万円から12万円と幅が広い。


客室の床と天井がガラスで作られており、都会の全景を楽しめる場所だ。



ホテルはロンドンのタワーブリッジが見える場所に位置している。比較的低層ビルが多いロンドン市内で、唯一高くそびえている建物であり、ロンドンの全景が丸ごと見えると知られている。

ホテルに宿泊をしなくてもチケットを購入して入場することができる展望台(The View From the Shard)からは、ロンドン市内の全景を見下ろすことができる。


23日、芸能メディアDispatchは、イ・ミンホとスジが先月23日以降、ほぼ毎日のように会い、先月25日にはソウル南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間のロマンチックなデートを楽しんだと報じた。


Dispatchの報道後、スジとイ・ミンホの所属事務所は「イ・ミンホとスジが会って1ヶ月くらいになる。現在は慎重にお互いに好感を持って交際を続けている。温かい目で見守ってほしい」と公式コメントを出し、熱愛の事実を認めた。


スジは今月30日に所属グループmiss Aのニューアルバム「Colors」で電撃カムバックし、音源発売とショーケースを皮切りに精力的な活動を展開していく予定だ。





元記事配信日時 : 2015年03月23日13時03分 記者 : ホン・ウィソク、写真 : TVレポート DB、ザ・シャードロンドン 公式Facebook




イ・ミンホ&miss A スジが泊まったホテルが話題に…“欧州一高いビル内にある5つ星ホテル” TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ&miss A スジが泊まったホテルが話題に…“欧州一高いビル内にある5つ星ホテル”"

コメントを投稿

Friends list