JYJ ジュンス、タイトル曲「FLOWER」が1位候補に挙がったことについて「複雑な気持ち…驚いた」


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンスが3rdアルバムのタイトル曲が1位候補に挙がったことに驚いたと伝えた。

ジュンスは21日午後、タイ・バンコクのルブア・ホテルで開かれた「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」の記者会見で、3rdアルバムのタイトル曲「FLOWER」のリリース後、2週連続で音楽番組の1位の候補に挙がったことについて「複雑な気持ちだ。驚いた」と語った。


彼は「記事を通じて候補に挙がったことを知った。候補に挙がっただけでも喜ぶべきだと思う。複雑な気持ちだ。僕のことを特別扱いをしてほしいというわけではないが、いつかは同等な条件で僕の歌を聞き、判断していただけたらいいなと思う」とし、番組への出演ができないことについて残念な気持ちを伝えた。


また「残念な点はあるが、公演に専念できるし、他の歌手より公演においてより多くのノウハウや経験を身に付けた部分も確かにある。それが僕の強みだと思う。前向きに考えている」とし、色々と制限されていることをむしろ前向きに思っていると伝えた。


ジュンスはアルバムがリリースされた3月3日を皮切りに大阪で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」を開催し、3月5日まで計3回の公演で約3万人のファンを動員し、見事なアジアツアーのスタートを切った。またソウル、上海公演も大盛況の内に終了したジュンスはバンコク、東京、福岡、名古屋まで計7都市でファンたちと触れ合う時間をもつ予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月23日08時29分 記者 : シン・ソウォン




JYJ ジュンス、タイトル曲「FLOWER」が1位候補に挙がったことについて「複雑な気持ち…驚いた」 MYDAILY

0 Response to "JYJ ジュンス、タイトル曲「FLOWER」が1位候補に挙がったことについて「複雑な気持ち…驚いた」"

コメントを投稿

Friends list