ユ・ビョンジェ、AVを見て超能力を手にする?「超人時代」予告編公開!


写真=tvN


タレントのユ・ビョンジェが脚本と主演を務めたことで話題を呼んでいるtvN「超人時代」の予告編第1弾が公開された。

tvNの金曜情熱爆発コメディドラマ「超人時代」は、ある日偶然超能力を手にした20代の就活生たちの冒険成長記を描く。tvN「SNL KOREA」の「極限職業」コーナーでみっともないが共感できる演技を披露して話題になったユ・ビョンジェが、異例にも脚本と同時に主演を務めた作品。特有の風刺コメディを通じて若者たちにこの世に不必要な人間などいないということを語る予定だ。


21日に公開された「超人時代」の予告編は期待を倍増させた。予告編でユ・ビョンジェは一人で暗闇の中でアダルト動画サイトを見ている時、突如体に異常を感じる。超能力に目覚め、光を放つ手を見つめているユ・ビョンジェの不安そうに動揺する表情が悲壮な音楽と相まって目を引いた。最後の「俺、超能力ができたみたいだ」というユ・ビョンジェの震える声がより一層笑いを誘った。


「超人時代」の制作陣は「『極限職業』で披露していたものとは違う新しい魅力のユ・ビョンジェ流のコメディになるだろう」とし、「台本を読むだけでもあまりにもセンスがありすぎて、撮影現場でも笑いが絶えない。今の時代の若者たちが大笑いしながら共感できるコメディになると思うので、たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。


予告編第1弾の公開で期待を高めているtvN金曜情熱爆発コメディ「超人時代」は韓国で4月10日夜11時30分からスタートする。





ユ・ビョンジェ、AVを見て超能力を手にする?「超人時代」予告編公開! TVREPORT

0 Response to "ユ・ビョンジェ、AVを見て超能力を手にする?「超人時代」予告編公開!"

コメントを投稿

Friends list