RAIN、ハ・ジウォンと週末ドラマで共演なるか?「あなたを愛した時間、7000日」オファーを受け“検討中”



RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)とハ・ジウォンが共演する可能性の高いSBSドラマ「あなたを愛した時間、7000日」(仮題)が6月頃、週末に放送される予定だ。

23日、SBSの関係者によると「あなたを愛した時間、7000日」は現在放送中である「私の心、キラキラ」の後番組として放送される「離婚弁護士は恋愛中」の後番組として放送される予定だ。


ハ・ジウォンの出演で関心を集めてきた同ドラマは、最近RAINが男性主人公のオファーを受け、前向きに検討しているという。


「あなたを愛した時間、7000日」は2011年、台湾で大ヒットした「我可能不会愛(多分私はあなたを愛していないだろう)」を原作にしており、愛と友情の間という、ありふれた話だが魅力的な題材を描いている。愉快な恋愛話をしながらも人生の談論を取り扱う深みのあるラブコメディで、韓国版が制作されたニュースが伝えられ、多くのドラマファンの胸をときめかせた。


RAINは劇中で女性から人気が高いが、ハ・ジウォンのせいで毎回恋愛に失敗する男性主人公を演じる予定だ。ハ・ジウォンとは十数年間友情を交わし、友達のようで家族のようで恋人のようなあいまいな関係を描き出す予定だ。韓国版の執筆は「屋根部屋のネコ」「フルハウス」で共感されるラブコメディを描き出したミン・ヒョジョン脚本家が手掛ける。



元記事配信日時 : 2015年03月23日09時32分 記者 : ピョ・ジェミン




RAIN、ハ・ジウォンと週末ドラマで共演なるか?「あなたを愛した時間、7000日」オファーを受け“検討中” OSEN

0 Response to "RAIN、ハ・ジウォンと週末ドラマで共演なるか?「あなたを愛した時間、7000日」オファーを受け“検討中”"

コメントを投稿

Friends list