ZE:A シワン、初の単独ファンミーティングを盛況裏に終了…料理から歌まで!



ZE:Aのシワンがソウルで開催した初の単独ファンミーティングを盛況裏に終えたと23日、所属事務所のスター帝国が明かした。

シワンは21日から22日の2日間に渡り、ソウルオリンピック公演オリンピックホールにて開かれたファンミーティングで約5千人ほどのファンと楽しい時間を過ごした。


「桜エンディング」を歌いながら登場したシワンは、ファンの熱烈な歓声に明るい笑顔で挨拶し、自身の非公開プロフィールを公開する「僕のことが気になる?」、出演作について話し合う「兄さんは演技する男だよ!」、そして、ファンを直接ステージに招待し、お悩み相談に乗る「お元気でしたか?」など、様々なコーナーで思い出を作った。


自ら作ったアロマキャンドルをファンに配ったシワンは、“逆朝貢”(朝貢(チョゴン)ファン:高価なプレゼントやお金を好きな芸能人に贈るファン)イベント「ご飯を作ってあげる。出てこい!」コーナーでシェフに変身し、現場で餅を作ってファンにプレゼントし、感謝の気持ちを伝えた。


続けて行われた2部で、シワンは歌手としての姿もアピールした。BIGBANGのSOLの「ONLY LOOK AT ME」、EXOの「Growl」、H.O.T.の「Candy」、DJ DOCの「RUN TO YOU」を熱唱しながらダンスまで披露し、観客から歓声を浴びた。


シワンは公演の最後に「初めてでかなり心配した。いつもグループだったのに、今回は一人でこの時間を全て埋めなければならないというプレッシャーで本当に心配した。だが今日、このように皆が呼応し、楽しんでくださりとても楽しかった。貴重な時間を割いてくださり、感謝申し上げる。一人だけのファンミーティングは考えたこともなかったが、この全てが皆様のおかげで可能になった」と感動を隠せなかった。


シワンは次回作として映画「兄思い」への出演を決め、準備にまい進している。彼はソウルに続き香港、広州、台湾でもアジアツアーファンミーティングを続けていく予定だ。





ZE:A シワン、初の単独ファンミーティングを盛況裏に終了…料理から歌まで! OSEN

0 Response to "ZE:A シワン、初の単独ファンミーティングを盛況裏に終了…料理から歌まで!"

コメントを投稿

Friends list