6人組新人ボーイズグループHALO、ついに、日本のステージに登場!日本デビューも決定!



昨年、韓国でデビューした6人組の新人ボーイズグループ「HALO(ヘイロー)」が、ついに日本のステージに登場!“彼氏にしたいアイドル(ナムチンドル)”として韓国で人気の彼らが、3月13日に大阪のIMPホール、14日に東京の原宿クエストホールで「HALO 1st SHOWCASE in JAPAN 2015」を開催し、ファンの声援に包まれました。

韓国のファンカフェ会員数が1万人を突破し、日本のファンからの期待も大きいHALO。グループ名「HALO」とは、英語で“後光”という意味を持ち、“Hexagon of Absolute Light and the Organization”(6人のメンバー集まった時、自ら輝く) という意味を込めて名付けられたもの。

東京公演のチケットは即完売し、大阪公演は追加決定という形で開催。初めてファンを目の前にしたメンバーは、緊張感と高揚感の中ステージに向かい、最初に披露した曲は、彼らの韓国での2nd シングル アルバムより「Hello HALO」。彼らのイメージにぴッたりのさわやかな曲で挨拶をすると、続けて韓国でのデビュー曲「FEVER」を披露。その名の通り観客の熱気も高まり、最新曲「SURPRISE」まで途絶えることなく声援が飛び交った。




公演中盤に行われた「HALOの素顔、徹底解剖!」のコーナーでは、最年長のディノがボケ担当ということも判明! 愉快なトークとメンバー自身も知らない隠れた部分まで知ることができ、彼らの素顔を垣間見ることができた。

さらに、初めての日本でのステージをHALOVE(ヘイブ:HALOのファンの呼び名) と共有し、HALOをいつも近くで感じていてほしいというメンバーの思いで開催されたフォトセッションタイムでは、客席がカメラマンとなりHALOの記念すべき初のステージを撮影。HALOとHALOVEはいつも1つのチームであることを感じられる素敵な一時になった。


そして、公演終盤には、リーダーのオウンから「この夏、僕たちの日本デビューが決まりました!」と彼らの日本デビューが発表! 今後の彼らの日本での活躍に期待が高まる。


【PHOTO】“彼氏にしたいアイドル”HALO、日本初上陸!1st SHOWCASE in JAPAN 2015 大盛況!

 



 

「HALO 1st SHOWCASE in JAPAN 2015」

2015年3月13日(金) 大阪IMPホール

2015年3月14日(土) 原宿クエストホール


【セットリスト】

1. Hello HALO

2. FEVER

3. Come on Now

4. California

5. 이쁜게 죄야 (可愛いのは罪だ)

6. SURPRISE

7. Come on Now

8. FEVER


HALO ジャパン・オフィシャルサイト:http://ift.tt/1AJES33 ※プレオープン





6人組新人ボーイズグループHALO、ついに、日本のステージに登場!日本デビューも決定! KSTYLE

0 Response to "6人組新人ボーイズグループHALO、ついに、日本のステージに登場!日本デビューも決定!"

コメントを投稿

Friends list