「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ、妊娠の理由が判明?“恋愛ではなく…”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「ホグの愛」スクリーンショット


スチョン(キム・ソンギョン)がドヒ(AFTERSCHOOL ユイ)の噂を聞いて衝撃を受けた。

韓国で17日に放送されたtvN「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)第12話では、スチョンの秘書がドヒが子どもを生んだのは事実だと報告するシーンが描かれた。


報告を聞いたスチョンが、誰と恋愛をしたのかと顔をしかめると、秘書は「恋愛ではなく、性的暴行だそうです」と伝えた。


これに先立ちガンチョル(2AM スロン)はドヒに「あの時、告訴状を書いてあげていたら、あなたは大変なことになったと思う。牛の角を蜂が刺すようなものだ。全国民があなたを知っているから、告訴などしないことが賢明だった」と話していた。


この状況から、性的暴行を受けたドヒが弁護士であるガンチョルを選任して告訴しようとしたが、ガンチョルがドヒのために断ったと見える。しかし、まだドヒが真実を明かしていない状態であるため、それが事実であるかどうかに関心が寄せられている。


「ホグの愛」はちゃんとした恋愛を一度もしたことのないカン・ホグと、韓国代表の水泳の女神ト・ドヒが繰り広げるラブストーリーを描くドラマで、韓国で毎週月、火曜日の夜11時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年03月18日00時18分 記者 : キム・ムンジョン




「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ、妊娠の理由が判明?“恋愛ではなく…” TVREPORT

0 Response to "「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ、妊娠の理由が判明?“恋愛ではなく…”"

コメントを投稿

Friends list