AFTERSCHOOL ユイ、Sラインが目立つポーズでハート発射…「私の愛を受けとって」


写真=AFTERSCHOOL ユイ Instagram


AFTERSCHOOLのユイが愛らしくハートを発射する写真を公開した。

17日、ユイは自身のInstagram(写真共有SNS)に「みなさん、重いですが、私の愛を受けとってください」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中でユイは、片手に可愛いハートを乗せ、反対側の手は腰に当ててSラインが目立つ体つきをアピールしている。


ユイは現在、tvN月火ドラマ「ホグの愛」を通じて、優れた美貌を持つ人気者の水泳選手から、一寸先も予想できないシングルママになったヒロインのト・ドヒ役を熱演しており、ドラマが進行するにつれてより深くなった演技と感情表現を見せている。


特に、初々しい女子高生の初恋から臨月の妊婦、シングルママにいたるまでト・ドヒの感情を見事に表現し、視聴者から人気を集めている。





AFTERSCHOOL ユイ、Sラインが目立つポーズでハート発射…「私の愛を受けとって」 OSEN

0 Response to "AFTERSCHOOL ユイ、Sラインが目立つポーズでハート発射…「私の愛を受けとって」"

コメントを投稿

Friends list