Apink、シンガポールで海外では初となる単独コンサート開催


写真=A-CUBEエンターテインメント


ガールズグループApinkが海外では初となる単独コンサートを開催する。

Apinkは22日、シンガポール「The Max Pavilion」で単独コンサート「PINK PARADISE」を開催する。1月に韓国で開催されたApinkの初単独コンサートは、チケットが受付開始からわずか2分で完売するほどの人気ぶりで、約7000人のファンに最高のコンサートを届けた。


Apinkの所属事務所の関係者は「今回Apinkがシンガポールで海外では初となる単独コンサートを開催するだけに、韓国でのコンサートに負けないほど頑張って練習しながら準備している。今回の海外コンサートが世界各国のファンに出会う出発点になればと思う」と伝え、世界に進出するApinkに対する期待感を高めた。


Apinkは前回のコンサートの後、日本で2ndシングルをリリースして高い人気を博した。さらに韓国でメンバーそれぞれが個人活動を行うなど、精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2015年03月18日16時05分 記者 : ソン・ミギョン




Apink、シンガポールで海外では初となる単独コンサート開催 OSEN

0 Response to "Apink、シンガポールで海外では初となる単独コンサート開催"

コメントを投稿

Friends list