CROSS GENE タクヤは少女漫画に出てくる男?不器用な恋愛スタイルで女心をくすぐる


写真=Amuse


日中韓グローバルユニットCROSS GENEの日本人メンバータクヤが不器用な恋愛スタイルで注目を浴びている。

18日、CROSS GENEの所属事務所は「メンバータクヤはJTBC『アブノーマル会談』に続き、JTBC『私一人で恋愛中』やMBC every1『ベストカップルリターンズ』などに相次いで出演している。188cmの高身長に“アブノーマル美男”や“少女漫画に出てきそうなビジュアル”というイメージとは異なる不器用な恋愛スタイルで母性本能をくすぐっている」と明かした。


特に「私一人で恋愛中」でタクヤは、どうすれば女性の心を掴めるかまったく分からず、最も低い点数を記録した。「普段、恋人に怒ることができず、女性に振られる方だ」「4年以上彼女がいなくて、恋愛の仕方を忘れたようだ」と打ち明けたりもした。


「ベストカップルリターンズ」では、カップルになったEXIDのジョンファとテーマパークを歩きながら「初めて」と子どものようにはしゃいだ。「一度(気持ちを)表現してみて」というジョンファのリクエストに「い~い~ね~声が上がってるの聞こえない?」と気弱に告白し、笑いを誘った。


所属事務所の関係者は「バラエティ番組を通じて意外なギャップを見せているタクヤが、これからどんな魅力で女心をくすぐるのか、期待が高まっている」と説明した。





CROSS GENE タクヤは少女漫画に出てくる男?不器用な恋愛スタイルで女心をくすぐる TVREPORT

0 Response to "CROSS GENE タクヤは少女漫画に出てくる男?不器用な恋愛スタイルで女心をくすぐる"

コメントを投稿

Friends list