GOT7 ジャクソン、ソ・ガンジュンからもらった下着を身につけセクシーなファッションショーを披露


写真=「ルームメイト」スクリーンショット


GOT7のジャクソンがソ・ガンジュンからもらったセクシーな下着を身につけてファッションショーを披露した。

韓国で17日に放送されたSBS「ルームメイト」では、ソ・ガンジュンがジャクソンに誕生日プレゼントを渡す様子が公開された。


ソ・ガンジュンがジャクソンにあげた誕生日プレゼントは、GOT7 ジャクソンという名前が刻まれた、色とりどりの下着だった。プレゼントを受け取ったジャクソンはソ・ガンジュンの前でセクシーな下着ファッションショーに挑戦した。


ロバの着ぐるみ姿で登場したジャクソンはセクシーなポーズで衣装を脱ぎ、下着を出してセクシーなファッションショーを始めた。これを見ていたお笑い芸人チョ・セホも下着を使ったファッションショーを披露し、笑いを誘った。


ジャクソンを見たソ・ガンジュンは「下着のCMが入るかも」とコメントし、ジャクソンの挑戦を絶賛した。


この日放送された「ルームメイト」では、キム・ヒョンジュがシェアハウスを訪れた。





GOT7 ジャクソン、ソ・ガンジュンからもらった下着を身につけセクシーなファッションショーを披露 TVREPORT

0 Response to "GOT7 ジャクソン、ソ・ガンジュンからもらった下着を身につけセクシーなファッションショーを披露"

コメントを投稿

Friends list