「風の便りで聞きました」ユ・ジュンサン、コ・アソンの可能性にびっくり“イジュンより良い”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「風の便りで聞きました」スクリーンショット


韓国で17日に放送されたSBS「風の便りで聞きました」では、ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)とチェ・ヨニ(ユ・ホジョン)が嫁ソ・ボム(コ・アソン)の可能性に驚く様子が描かれた。

ハン・ジョンホとチェ・ヨニは息子ハン・インサン(イジュン)の司法試験の先生に、嫁ソ・ボムが自分の家柄に相応しい能力を持っているのか、こっそり聞いた。どれぐらいのレベルの大学に行けるのか知りたかったのだ。


しかし、先生の答えは驚くべきものだった。彼は「ソ・ボム、あの子は大学入試レベルではありません」と明かし、ハン・インサンの司法試験の勉強を一緒にしても良いほどの実力だと話した。


続いて「ある意味、投資を比較すればハン・インサンより良い。英語力、読解力、推論まで、彼女をハン・インサンと同じクラスに置くだろう。検定試験を受ければいい」と話した。


さらに、司法試験の最年少合格まで望める可能性があり、婚前出産の経験まで加えれば伝説の人物になれると明かした。これにハン・ジョンホは興味を持ち、自分がソ・ボムをテストしてみたいと話した。


この日の放送では、ハン・ジョンホがソ・ボムの予想外の実力に満足する様子が描かれた。





「風の便りで聞きました」ユ・ジュンサン、コ・アソンの可能性にびっくり“イジュンより良い” TVREPORT

0 Response to "「風の便りで聞きました」ユ・ジュンサン、コ・アソンの可能性にびっくり“イジュンより良い”"

コメントを投稿

Friends list