ソ・イニョン、新曲発表を2日後に延期“イギリスにマスタリングを再度依頼”


写真=CJ E&M


歌手ソ・イニョンの新曲発表が2日後に延期された。

ソ・イニョンの所属事務所EBの関係者は15日、「完成度の高い音楽をお聞かせするため、マスタリング補強作業でやむを得ずに新曲発表を延期することになった。ソ・イニョンの新曲を待ってくださったファンの皆様に申し訳ないという言葉を申し上げたい」と伝えた。


当初ソ・イニョンのニューシングル「思い出す」は、15日昼12時に発表される予定だった。EBの関係者は、「あらかじめ約束した日程を守るためにスタッフたちが最善の努力をしたが、高い完成度のためにマスタリングをイギリスのスタジオに再び依頼することになった。もう一度申し訳ないという言葉を伝えつつ、ソ・イニョンの新曲『思い出す』に持続的な関心お願いする」と付け加えた。


ソ・イニョンの新曲「思い出す」は肌寒い秋の天気にふさわしい、温かく人間的な音楽になる見通しだ。ソ・イニョンはこれに先立って行われたメディアとのインタビューを通じて、今回の曲はまるで自分の“素顔”のような曲だと言ったこともある。さらに、「思い出す」のミュージックビデオは、先行公開されたソ・イニョンの衣装写真によって話題を集めた。


ソ・イニョンは、17日昼12時に新曲「思い出す」を通じて1年ぶりに新曲を公開する。





ソ・イニョン、新曲発表を2日後に延期“イギリスにマスタリングを再度依頼”

0 Response to "ソ・イニョン、新曲発表を2日後に延期“イギリスにマスタリングを再度依頼”"

コメントを投稿

Friends list