放送終了「マイシークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、キリングロマンスの迎えた結末は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「マイシークレットホテル」スクリーンショット


tvNキリングロマンス「マイシークレットホテル」が放送終了した。“キリングロマンス”というジャンルを披露したが、結局ロマンスもミステリーもつかめなかった最後だった。

今月14日に放送された「マイシークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)最終回では、ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・ヘヨン(チン・イハン)が遠回りをして再び恋を始める姿が描かれた。それだけでなく、ホテルをざわつかせた殺人事件の全貌も明かされた。


ク・ヘヨンとナム・サンヒョはかつて夫婦だった。しかし、結婚3ヶ月で別れを選び、7年後、偶然なきっかけで再び出会った。新郎と結婚式の総責任者として出会った二人は、急な事件で2度目の結婚式を挙げることになった。ク・ヘヨンの新婦チョン・スア(ハ・ヨンジュ)が隠していた恋人と駆け落ちをしたことで繰り広げられたことだった。


ナム・サンヒョを求めていたク・ヘヨンにとっては絶交のチャンスだった。ク・ヘヨンはこのチャンスを逃さなかった。ク・ヘヨンは大きな手術を控えている父を口実に、ナム・サンヒョを自分の家に呼んだ。7年前のように、一週間のうちに彼女の気持ちを得られると信じた。しかし、割れたガラスを修復するにはなかなかの努力と時間が必要だった。


ナム・サンヒョはク・ヘヨンに心を開くことが出来なかった。過去の誤解を解けなかったためだった。そんな中、ナム・サンヒョは倒れ、ク・ヘヨンにもう二度と私のところに来ないでと線を引いた。ク・ヘヨンは「君が僕を訪ねてくるまで二度と戻って来ない」とアメリカ行きを決めた。



そのとき、チョン・スアがやってきて真実を知らせた。チョン・スアはナム・サンヒョに「お兄さんが言いました。一生に一度愛した女性がいて、その女性と結婚し、別れてもその人しかいないとお姉さんを探すためにラスベガスに行ったそうです。お姉さんが住んでいた家の大家さんが他の男と行ってしまったと話したそうです。私はお姉さんを信じるのに、お姉さんはお兄さんのこと信じられませんか?」と話した。グムボ刑事(アン・ギルガン)も「ク・ヘヨンさんの財布に7年前のサンヒョさんの写真が入っているのを見ました」と付け加えた。ナム・サンヒョは悩んだ末、ク・ヘヨンを尋ねた。

そのとき、長い間ク・ヘヨンに片思いしてきたジョンウン(ファン・ソヒ)が再び妨害した。ジョンウンはク・ヘヨンがシャワー中だといい、入ってくるか来ないかと聞いた。ナム・サンヒョは今回は退かなかった。ナム・サンヒョは家に押しかけて「あの女。7年前も今もあなたの家であなたの服を着ている理由は何なの?私、ニューヨークに行ったよ。でも、あの時も今もあの女があなたの家であなたの服を着ている理由は何?」と問い詰めた。ク・ヘヨンはやっとナム・サンヒョの誤解を解き、アメリカ行きをキャンセルした。遠回りして再会した二人がやっと一つになる瞬間だった。


また、ファン・ドンベ(キム・ビョンチュン)とホ・ヨンミ(キム・ボミ)殺人事件の真犯人はヤン・ギョンヒ(オム・スジョン)であることが明かされた。イ・ムヤン(チェ・ジョンウ)に20年も片思いしてきたヤン・ギョンヒはファン・ドンベがイ・ムヤンを脅迫すると彼を死に至らせた。また、ホ・ヨンミからネックレスを奪い取ろうとして偶発的に殺人を犯した。ヤン・ギョンヒは結局、遺書にすべての事実を明かしたまま、自殺で人生を終えた。


「マイシークレットホテル」は珍しい“キリングロマンス”をテーマに掲げ、前半、多くの視聴者の関心を集めたようだった。しかし、遅々として進まないロマンスと、緊張感のないミステリーで大衆の関心から離れていった。最後まで俳優たちの緩急が調節された演技力だけは一品だった。「マイシークレットホテル」のと番組としてはイ・サンユン、キム・ソウン、シン・ソンロク主演の「ライアーゲーム」が放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月15日07時12分 記者 : キム・プルリップ




放送終了「マイシークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、キリングロマンスの迎えた結末は?

0 Response to "放送終了「マイシークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、キリングロマンスの迎えた結末は?"

コメントを投稿

Friends list