「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、ソロ歌手の“シウ”として華やかなステージを披露


写真=A STORY


SBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に出演中のINFINITEのエルが、ドラマでも歌手として華やかなステージを披露する。

15日、「僕にはとても愛らしい彼女」の制作会社A STORY側が公開した写真の中で、エルは劇中のアイドルグループ“無限動力”からソロ歌手としてデビューした、実際の音楽番組のような姿を披露した。


写真の中でエルは、INFINITEのメンバーではなく、ソロ歌手のシウになって華やかなステージを披露している。また、撮影を準備している真面目な姿まで多彩な魅力をアピールした。


劇中で、エルは無限動力の解散と同時に芸能事務所AnAの主力歌手としてソロデビューする予定だ。これに先立ち、セナ(f(x) クリスタル)の曲で準備をしていたシウは自信がないとし、今までと同じダンス曲で猛練習しながら初放送を準備する姿が描かれた。このようにして努力を注いだ姿は15日に韓国で放送される第9話で確認することができる。


「僕にはとても愛らしい彼女」は、韓国で毎週水・木曜日の午後10時に放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月15日14時09分 記者 : パク・ジョンソン




「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、ソロ歌手の“シウ”として華やかなステージを披露

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、ソロ歌手の“シウ”として華やかなステージを披露"

コメントを投稿

Friends list