韓国版「のだめ」特別出演したのは“トンボ”!?チュウォンのシャツにくっついていたのは本物だった


写真=Group Eight


俳優チュウォンが危険な魅力でトンボまで魅了した。

KBS 2TVの新しい月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」側が15日に公開した写真でチュウォンは白いシャツに黒いパンツを合わせた端正な出で立ちでクールな魅力をアピールしている。体重を減らし、前よりさらに鋭くなった顎のラインと鋭い眼差しが女心を揺さぶる。中でも最も目を引くのは、チュウォンのシャツについているトンボだ。


先月12日に行われた撮影でチュウォンは目を離せない魔性の男チャ・ユジン(千秋真一)になりきり、やや無関心でクールな表情で撮影の準備をしていた。その時、トンボが飛んできてチュウォンのシャツにとまった。それを不思議そうに見ていたチュウォンは、休憩時間にトンボを指に乗せて観察したかと思えば、いたずらまで始め、現場に笑いの渦を巻き起こした。


まるでチャ・ユジンのそばを離れないソル・ネイル(野田恵/シム・ウンギョン)のように、このトンボもチュウォンのシャツにくっついて離れなかった。この姿を見た現場の関係者は、チュウォンに「さすがトンボも魅了する危険な男、チャ・ユジン。“ユジン中毒”の始まり」と冗談を飛ばしたという。


結局、このトンボは韓国で14日に放送された「ネイルもカンタービレ」第2話に登場し、視線を集めた。これと関連し、チュウォンは放送直後、自身のSNSに「今日、白いYシャツにくっついていたトンボは本物のトンボです^^ 僕から離れませんでした。1時間一緒にいました^^ だから、特別出演したんです」と当時の状況を説明した。


日本の人気漫画「のだめカンタ-ビレ」を原作とする「ネイルもカンタービレ」は、個性の強いキャラクターや俳優たちのコミカルな演技、軽快で耳慣れたクラシック音楽、明るくて美しい映像などで面白くて出来のいいクラシック音楽ドラマという評価を得ている。



元記事配信日時 : 2014年10月15日13時17分 記者 : クォン・ジヨン




韓国版「のだめ」特別出演したのは“トンボ”!?チュウォンのシャツにくっついていたのは本物だった

0 Response to "韓国版「のだめ」特別出演したのは“トンボ”!?チュウォンのシャツにくっついていたのは本物だった"

コメントを投稿

Friends list