少女時代 スヨン、自身が表紙となったファッション誌を公開“モデルオーラ”


写真=スヨン Instagram


少女時代のスヨンが自身が表紙になった雑誌の写真を公開した。

スヨンは15日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ILOVEceci♥」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真でロングのウェーブヘアスタイルをしているスヨンは水色のファーがついたトップスにファーがたくさんついたスカートを履いてポーズを取っている。特に整った顔立ちと共にモデルのような雰囲気をかもし出し、視線を引きつけた。


これに先立ちスヨンは「CeCi」と女性服ブランド「O'z Second」が共に進行するグローバルファッションプロジェクト第2弾のミューズに選ばれ、「CeCi」11月号の表紙を飾ることになった。


「CeCi」関係者によると、スヨンが直接「CeCi」との撮影のために積極的にスケジュールを調整したほど、意欲的に撮影に取り組んだという。


スヨンのグラビア写真はファッションマガジン「CeCi」11月号で確認することが出来る。



元記事配信日時 : 2014年10月15日11時57分 記者 : チョ・ジュニョン




少女時代 スヨン、自身が表紙となったファッション誌を公開“モデルオーラ”

0 Response to "少女時代 スヨン、自身が表紙となったファッション誌を公開“モデルオーラ”"

コメントを投稿

Friends list