SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンからのプレゼントに「後で高く売るね」


写真=OnStyle「THE テティソ」スクリーンショット


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが少女時代のテヨンからもらったプレゼントに感動した。

ヒチョルとテヨンは韓国で14日に放送されたケーブルチャンネルOnStyleのリアルバラエティ番組「THE テティソ」に出演し、親交を見せ付けた。


この日の放送でテヨンは「来てくれてありがとう。兄さんのために用意したものがある」と言って一枚の絵画を持ってきた。テヨンからプレゼントをもらったヒチョルは「本当にあなたが描いたの?」と感嘆した。


続いてヒチョルは「この絵のタイトルは『起伏』にしよう。この色だけ人の性格があり、この全体が僕たちの心」とし、「その心の中にこんな性格がたくさんある」とテヨンの絵を解釈した。


特にヒチョルが「テヨン、ありがとう。後で高く売るね」と話すと、テヨンは「分かった」と言って笑った。


これを見たネットユーザらは「ヒチョルとテヨン、本当に仲がいいんだね」「ヒチョルとテヨン、見ていて微笑ましい」「ヒチョル、テヨンから絵をもらうなんて本当に羨ましい」「テヨンの絵、本当に売るかな?」「ヒチョルとテヨンの微笑ましい友情、ずっと続きますように」など、様々な反応を示した。



元記事配信日時 : 2014年10月15日12時06分 記者 : キム・ミョンソク




SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンからのプレゼントに「後で高く売るね」

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンからのプレゼントに「後で高く売るね」"

コメントを投稿

Friends list