SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンを抱きしめ「これからもずっと一緒にいよう」


写真=OnStyle「THE テティソ」スクリーンショット


SUPER JUNIORのヒチョルが少女時代のテヨンに心のこもったアドバイスをした。

韓国で14日に放送されたOnStyle「THE テティソ」にはヒチョルが出演し、心からのアドバイスでテヨンの涙腺を刺激した。


この日の放送でヒチョルは「インターネットは見ず、顔を知らない人たちの話は聞かないで。こうして顔を見せる人たちは、自分の名前を出して話すじゃないか。でも、他の人たちは……」とキーボードを打つ真似をした。


続いて彼はテヨンを抱きしめ、頭をなでながら「もう苦しまないで。僕たち、これからもずっと一緒にいよう」と愛情を見せ、微笑ましい雰囲気を漂わせた。


テヨンが「来てくれてありがとう」と言うと、ヒチョルは「僕たちの間で、ごめん、ありがとうは言わないようにしよう」と友情を誇った。


またこの日の放送には、ティファニーとソヒョンの友達としてSISTARのボラとソユが出演した。



元記事配信日時 : 2014年10月15日10時42分 記者 : ウォン・ジヨン




SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンを抱きしめ「これからもずっと一緒にいよう」

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンを抱きしめ「これからもずっと一緒にいよう」"

コメントを投稿

Friends list